忍者ブログ
  心のうちは色になりけり。
| Admin | Write | Comment |
tea-clock
プロフィール

HN:
merange(メランジェ)
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/04/08
職業:
生クリーム入りのカプチーノ大好き
趣味:
コーヒーにミルクの泡をのせ、生クリームと砂糖を少し入れる。
自己紹介:
空とパンとモーツァルトを
こよなく愛するmerange。
気ままに投稿。
気軽に読んでね(^▽^)♥
ちなみに、メランジェとは
日本でいうウィンナコーヒーのこと。
♡*・♥*・♡*・♥*・♡*・♥*・♡
デジカメ撮影の簡単な写真ですが、
クリックで拡大します。
どうぞ、ごゆるりと♪

mura
ブログランキング・にほんブログ村へ
a single word
著作権は放棄していません
♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネムネム・・・zzz












神経質?潔癖症?

自分自身、神経質ではないけれど、潔癖症のケがあると思っている。
でも、電車の吊り革に掴まれない程ではない。
まぁ、できれば触りたくないので、
吊り革や手すりには掴まらないようにギリギリまで頑張ってはいる(笑)
外出先のトイレ便座に座れない程でもない。
まぁ一応、便座をティッシュでキュキュッと拭いてから使ってはいる(笑)

ただ、外で使うものと家の中で使うものを一緒には出来ない。
というのは、外で使うものを家の中で使った場合は、その後必ず手を洗う。
勿論、帰宅後は必ず手を洗う。
外出先で誰が触ったのか分からないようなもの・・・不特定多数の人が使うものに触れた場合、そのまま自分のものには触れたくない。
だから、ウェットティッシュはいつでも持ち歩く。
また、家の中とはいえ、居間等で過ごした後、自室に入る前には必ず手を洗う。
洗濯物を取り込んだり畳んだりする前にも、勿論手を洗う。
ま、しょっちゅう手を洗っている訳(笑)
それも、ただ水で洗うのではなく、きちんと除菌もできる石けんで手を洗っている。
どうやら私にとっての清潔空間&物は、自室内だけのようだ。

その程度なんだけれど(*^ω^*)

と、ここまでは前置き。
本題に入るのは明日にしよう(≧ω≦)テヘ*。*゜☆


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

Copyright c カプチーノ気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]