忍者ブログ
  心のうちは色になりけり。
| Admin | Write | Comment |
tea-clock
プロフィール

HN:
merange(メランジェ)
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/04/08
職業:
生クリーム入りのカプチーノ大好き
趣味:
コーヒーにミルクの泡をのせ、生クリームと砂糖を少し入れる。
自己紹介:
空とパンとモーツァルトを
こよなく愛するmerange。
気ままに投稿。
気軽に読んでね(^▽^)♥
ちなみに、メランジェとは
日本でいうウィンナコーヒーのこと。
♡*・♥*・♡*・♥*・♡*・♥*・♡
デジカメ撮影の簡単な写真ですが、
クリックで拡大します。
どうぞ、ごゆるりと♪

mura
ブログランキング・にほんブログ村へ
a single word
著作権は放棄していません
♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに忍者ブログへ帰ってきて
「こんなに地味だったっけ?」と思ってしまった。
誰の目にも触れない日記の感覚で書いているので
全て自己満足であって、見た目なんて関係ないんだけどもw

ーもう何年も前に憧れていた人が夢に出てきたー

憧れてたっていうか、恋をしていた。
話したい、近くにいたい、触れたい
時間を共有して特別な人になりたかった。
心も体も親密な関係になりたかった。
でも、出逢ったのが遅すぎた。
彼は家庭を持ってる人だった。

不倫とか恋人とかそんな関係じゃないから
自分の気持ちを悟られてしまったらひかれるんじゃないか?
嫌われるんじゃないか?避けられるんじゃないか?
と思って、自分の気持ちは殺してた。
会っている時は楽しくても、
奥さんがアイロンをかけたシャツを着て出掛け
家族のいる家庭に帰って行く
そんな当たり前のことを考えるだけで悲しくなった。

もう二度と会うことはない。
どうにもならない人に恋をするなんて時間のムダでしかない
今ならそう思う。


夢の中では、手を繋いで歩いた。
私はそれだけでも照れくさくて緊張してた。


♪夢でもし逢えたらステキなことね
♪ただのクラスメートなのに 失うとき初めて眩しかった時を知るの



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [331] [330]

Copyright c カプチーノ気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]