忍者ブログ
  心のうちは色になりけり。
| Admin | Write | Comment |
tea-clock
プロフィール

HN:
merange(メランジェ)
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/04/08
職業:
生クリーム入りのカプチーノ大好き
趣味:
コーヒーにミルクの泡をのせ、生クリームと砂糖を少し入れる。
自己紹介:
空とパンとモーツァルトを
こよなく愛するmerange。
気ままに投稿。
気軽に読んでね(^▽^)♥
ちなみに、メランジェとは
日本でいうウィンナコーヒーのこと。
♡*・♥*・♡*・♥*・♡*・♥*・♡
デジカメ撮影の簡単な写真ですが、
クリックで拡大します。
どうぞ、ごゆるりと♪

mura
ブログランキング・にほんブログ村へ
a single word
著作権は放棄していません
♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにくると、忍者ブログってこんなに重かったっけ?
と思う(A´・ω・`;)

気が付けば、枝の葉は落ち、すっかり冬になっている。
今日の最高気温は7℃
やっぱ、おてんとうさまが顔を見せないと寒いぃぃぃぃ


ところで、最近、わが家(実家暮らし 笑)でもBSが見れるようになりました
そこで気付いたのは、ベティが帰って来ていた!ということ。
「アグリー・ベティ4」が放送されていたなんて
しかも昨日は第11回。
ベティ3を地上波NHKで再び見ながら4を見てみると、
ちょっとしっくり来ないけれど、それでもベティには励まされます(^ω^)b

また、無料動画のGYAO!では「The OC」のシーズン4を毎日更新中
マリッサのいなくなった世界で、皆がどのように成長していくのか楽しみで~す



PR

久しぶりに、ステキな街を見た(^ω^)

昨年10月に放送されたテネリフェ島のラ・ラグーナ。
テネリフェ島は、アフリカ大陸の沖合150kmに位置するカナリア諸島の内のひとつ。

街を歩いていて気になるのは、屋根に生えている草
まるで人の頭に木が生えているかのように微笑ましく感じる(^m^*)
その木はベローデという。
種は何処からともなく屋根に飛んできて、春になると花を咲かせ、
一旦枯れるも1年後には再び生えてくるという。
そんな屋根が街のあちらこちらに見える。



ラグーナ



ラグーナが「愛と平和の街」と呼ばれるように、愛にまつわる小路も多い。
ヤシの並木道も、夕暮れ時にライトアップされた商店街もロマンチック。
偶然出逢った音楽を奏でる学生の群れは、これから1人の青年が愛を告白しに行くという。
まるで映画の主人公であるかのように、歌が歌われる中で愛の告白。

今回も、道行く人たちは親切に応え、迎え入れてくれる。
それは、TV番組だからというより、カメラマンのヒトトナリが表れているのかもしれない。
勿論、そこに生きる人々の国民性もあるのだろうけれど。



森山くんが久しぶりにTVで見れる!
と思って期待していたのに、なんだか・・・とっても残念(´・ω・`)

ドラマ「モテキ」は、テレビ東京のドラマ24特別企画。
なんと、深夜24:12~という深夜の番組。
森山未来くんが主演なのに深夜枠・・・。
しかも、ドラマはつまらない内容ときた。
森山くんならゴールデンでいけると思うし、主演じゃなくても脇で存在感を示せるのに。
いったい、森山くんの事務所は何を考えているのか

それでも、毎回録画して見ますとも。
キモイ主人公役でも見ますとも

「世界の~」からもう6年とは、時が経つのはホント早い。
ちょっと検索してみたら、森山くん、ご結婚されて今年の秋にはパパになるらしい。
何でもこなせる俳優として、これからも頑張ってほしい!デス


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c カプチーノ気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]