忍者ブログ
  心のうちは色になりけり。
| Admin | Write | Comment |
tea-clock
プロフィール

HN:
merange(メランジェ)
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/04/08
職業:
生クリーム入りのカプチーノ大好き
趣味:
コーヒーにミルクの泡をのせ、生クリームと砂糖を少し入れる。
自己紹介:
空とパンとモーツァルトを
こよなく愛するmerange。
気ままに投稿。
気軽に読んでね(^▽^)♥
ちなみに、メランジェとは
日本でいうウィンナコーヒーのこと。
♡*・♥*・♡*・♥*・♡*・♥*・♡
デジカメ撮影の簡単な写真ですが、
クリックで拡大します。
どうぞ、ごゆるりと♪

mura
ブログランキング・にほんブログ村へ
a single word
著作権は放棄していません
♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そら



どうやら今週のジェットストリームはジャネット特集です。

今の曲は《Doesn't Really Matter》

この曲の曲調は大好き。
他には《All for you》なんかも好き(^ω^)
ジャネットは声もステキです
おにょ?
今ちょっとwikiを見たら・・・写真がΣ(*・д・ノ)ノ
ジャネット、2006年当時は大分ふくよかだったのね。

そして、ジェットストリームと言えば、機長の大沢たかおサン。
現在放送中の日曜劇場「JIN -仁- 」は面白い
今クールで唯一見ている(日本の)ドラマです。


PR

そら




今夜の曲は《Norwegian Wood》
どこかで聴いた曲だな~と思ったら、ビートルズの曲!
オーケストラ(ロイヤル・フィルハーモニーポップス管弦楽団)の演奏で美しかった

ノルウェイの森といえば、村上春樹の著書が挙げられる
いつになるか。
人気作家の村上春樹であるということと、
赤と緑の表紙に惹かれて、ハードカバーの本を買って読んだ。
初めて読んだ時はちっとも面白くなくてガッカリしたのだけれど、
数年後に再び読んでみたら、最初の時とは違う印象を受けた。
その時に、さすがベストセラー作家と思い、他にも数冊読んだ気がする。

最近は小説らしきものを全然読んでないな~



急に寒くなりましたね。
今日は今季いちばんの寒さです
でも、明日はお天気なのに気温は今日よりも低く12℃だとか!
もちろん、最低気温ではなく最高気温のことですぞ。
最低気温は4℃(>д<)ブルブル

今夜の曲は、Boyz ⅡMen の Open Arms

懐かしい曲。
どこかで何かで聴いた曲。

FMからは Boyz ⅡMen が歌うヴァージョンで流れてきたけれど、
元はJourneyというロックバンドが歌っていたとか。
そういえば、映画「海猿」で使われていた曲だね(。✪‿✪。)♪


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c カプチーノ気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]