忍者ブログ
  心のうちは色になりけり。
| Admin | Write | Comment |
tea-clock
プロフィール

HN:
merange(メランジェ)
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/04/08
職業:
生クリーム入りのカプチーノ大好き
趣味:
コーヒーにミルクの泡をのせ、生クリームと砂糖を少し入れる。
自己紹介:
空とパンとモーツァルトを
こよなく愛するmerange。
気ままに投稿。
気軽に読んでね(^▽^)♥
ちなみに、メランジェとは
日本でいうウィンナコーヒーのこと。
♡*・♥*・♡*・♥*・♡*・♥*・♡
デジカメ撮影の簡単な写真ですが、
クリックで拡大します。
どうぞ、ごゆるりと♪

mura
ブログランキング・にほんブログ村へ
a single word
著作権は放棄していません
♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きらきら


のだめ!カンタービレ~~~~
昨日と今日の2日間に渡って放送された「のだめカンタービレinヨーロッパ」。
2年近く前に放送されたものの再放送らしいけれど、面白かったー(≧ω≦)✧゜。+

ヨーロッパの街並みやホールの内装は、とってもステキ
ストーリーは楽しく、音楽の勉強にもなりました
そしてそして、モーツァルトの音楽を惚れ直しました

最近、昼間に「のだめ」が放送されていたのは、このためだったのですね☆
ドラマを録画しておけばよかったです・・・。
ていうか、3年前に周りが「面白い」と騒いでいたのに、
目もくれなかった自分を反省(;・ω・)a゛ガビーン

本日は映画の公開日
「のだめカンタービレ 最終楽章」
舞台挨拶関連のニュースを見ると、映画も大ヒットしそうです
現在、映画の公式サイトにはなかな繋がりませぬ。
きっと皆、ドラマを見終わっての興奮が冷め止まないのでしょうな(*◕‿-)♡


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
引越しのご連絡♪
深夜便 URL
merangeさん、ご無沙汰いたしております。お元気ですか?

実はのだめ、まだ見たことがありません(゚∀゚) こんなに流行る前(ずいぶんと昔?笑)に何度か本屋で漫画を探したのですが、見つからなくて…。それ以来、何故か縁がありません(汗)。

さて、このたびブログを再開いたしましたが、メンテナンス事情を考慮し、本日ブログの引越しをいたしました。URLをこのコメントに残しますので、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それにしてもここ数日は寒いですね(>_<) ご自愛くださいますように!

P.S.
梅路以都の変換が面倒になってきたので(爆)、引越し先でのネームはタイトルから"深夜便"にしました(≧∇≦)
2009/12/20(Sun)22:10:07 編集
>深夜便さん
merange(メランジェ)
深夜便さん、お知らせをありがとうございます
お引越し先へもおジャマさせて頂きますので、よろしくお願い致します(・∀・)♪

「のだめ」は映画が公開されていますので、是非☆
自分としては、このドラマを機にクラシック音楽を聴き始めたという人が多いことは・・・ですが(汗)
やはり、クラシックは全楽章を通して聴いてほしいものです
と、ペイペイの自分が言うのも何ですが(≧∇≦)
2009/12/22(Tue) 00:21

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

Copyright c カプチーノ気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]