忍者ブログ
  心のうちは色になりけり。
| Admin | Write | Comment |
tea-clock
プロフィール

HN:
merange(メランジェ)
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/04/08
職業:
生クリーム入りのカプチーノ大好き
趣味:
コーヒーにミルクの泡をのせ、生クリームと砂糖を少し入れる。
自己紹介:
空とパンとモーツァルトを
こよなく愛するmerange。
気ままに投稿。
気軽に読んでね(^▽^)♥
ちなみに、メランジェとは
日本でいうウィンナコーヒーのこと。
♡*・♥*・♡*・♥*・♡*・♥*・♡
デジカメ撮影の簡単な写真ですが、
クリックで拡大します。
どうぞ、ごゆるりと♪

mura
ブログランキング・にほんブログ村へ
a single word
著作権は放棄していません
♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そら











今、OTTAVAを聴いています♪
プッチーニの《トスカ》第1幕より~3人の密偵と…馬車一台で~
ちょっと聴いただけでも引き込まれますね
OTTAVAは、今日の昼間に放送された分が、この時間にも聴けます。
一週間聴き放題!
なんてステキなシステムなのでしょう

ところで、またテンプレートを替えちゃいました(^ω^)
編集で文字色などをいじってみたのですが、
全体のリンクの文字色を設定するのとは別に、
記事欄のリンクの文字色を設定できないものか?
各記事の該当部分で変更するしかないのかなぁ。
検索してみても、分からんですー。


そういえば、イタリアのネット放送より、
5月22日の早朝にチャイコフスキーの《スペードの女王》が放送されますね
チャイコフスキーのオペラ
バレエ音楽など多くの素晴らしい音楽を手掛けているチャイコフスキー。
しかし、オペラは聴いたことがありません。
ネット放送、音楽だけでなく映像も配信されればいいのにな~

オペラのネット放送、詳細はこちら。
*Opera Broadcasts on the Internet*
http://www.operacast.com


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
オペラ徹夜便 (≧∇≦)
梅路以都 URL
merangeさん、こんばんは。
すてきなサイトのご紹介、ありがとうございます。これは楽しそうですね、徹夜しないように気をつけます(^-^)/
2009/05/20(Wed)21:35:26 編集
>梅路以都さん
merange(メランジェ)
えへへ
どういたしましてデス☆
是非聴かれてみてくださいね
日本では深夜になりますので、徹夜は覚悟かもですね(≧∇≦)

operacastの日本語HPもありますので、こちらに記しておきます
*来週注目のオペラ放送*
http://nextweek.operacast.client.jp/list.html
↑今後の放送予定が紹介されていますよ。

ご訪問&コメント、ありがとうさまです(^ω^)♡ 
2009/05/21(Thu) 01:30
こんばんはー。
雨音 URL
めっちゃ可愛いテンプレートですね☆
うちは味気ないですからね…変えてみようかな…;
リンク色はスタイルシートで
記事部分だけを設定すること出来ますよー。
2009/05/21(Thu)00:07:59 編集
>雨音さん
merange(メランジェ)
このテンプレート、可愛いですよね☆
しばらくはこのテンプレで行こうと思います!
私は雨音さんのページの味、結構好きですよ
リンク色、記事部分だけを設定することが出来るの?!
ちょっと格闘してみます

ご訪問&コメント、ありがとうございました(^ω^)☆
2009/05/21(Thu) 01:26

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c カプチーノ気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]