忍者ブログ
  心のうちは色になりけり。
| Admin | Write | Comment |
tea-clock
プロフィール

HN:
merange(メランジェ)
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/04/08
職業:
生クリーム入りのカプチーノ大好き
趣味:
コーヒーにミルクの泡をのせ、生クリームと砂糖を少し入れる。
自己紹介:
空とパンとモーツァルトを
こよなく愛するmerange。
気ままに投稿。
気軽に読んでね(^▽^)♥
ちなみに、メランジェとは
日本でいうウィンナコーヒーのこと。
♡*・♥*・♡*・♥*・♡*・♥*・♡
デジカメ撮影の簡単な写真ですが、
クリックで拡大します。
どうぞ、ごゆるりと♪

mura
ブログランキング・にほんブログ村へ
a single word
著作権は放棄していません
♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日テレで放送が始まった「HEROES シーズン3
早くも第6話まで進んでます。
「映画天国」の時間帯に放送なので、1夜に2話放送されているのですd(ゝc_,・。)

シーズン2を見ていないので繋がらない部分もありますが、それでも楽しめます。
シーズン1でも意味不明なコト多かったし(笑)

前回放送された4年後のシーンでは、サイラーが子供のためにパンケーキ(?)を焼いている姿にビックリ!(@ω@)!
4年後のサイラーはいい人・いいパパになってました~。
これまでの怪物的な恐ろしい性質は、力の一部としての飢えが原因だったという…。
本当はいい人だったのか~と思ってから、これまで考えられなかった気持ちをサイラーに抱くようになりましたぞ(*^ω^*)

6話の最後、ピーターの持つ力を実父によって奪われてしまいましたが、これからどうなるのでしょうか
また、シーズン1では普通の人間でマジメでやさしい人だったスレシェは、今回酷い人になってしまうのでしょうか
相変わらずおっとり者であるヒロの活躍も見逃せません


PR

やって来た。
アイツがやって来た。
今年は来ないと思ったら…。
昨年だけでいいと思っていたのに。

ソイツの名は花粉症。

もう最悪(´;ω;`)

昨日までは何ともなかったのに、今日一日で症状が進行してる。
簿記の試験が終わって、気を抜いたのがいけなかったのかな。

でも、花粉症じゃない、ただの風邪だ!と思うことにする。
昨年ソイツが訪れたのは4月だし。
くしゃみ、鼻水、涙目がヒドイのだけども(>ิω<ิ;)



バンクーバーオリンピック 女子フィギュアスケート
真央ちゃん、銀メダルでしたね~。

うーん。
一般視聴者の感想になりますが(当然 笑)
キム・ヨナ選手は世界歴代の最高得点を獲得したのだから、大変素晴らしかったのでしょうね。
ショートプログラムでの表現力や音楽との融合性は素晴らしいと感じ、フリーでの技の成功や体の動きはキレイでしたが、歴代最高となる程に凄かったのか?と思いました。

真央ちゃんは、ラフマニノフの前奏曲『鐘』の重々しい曲調に合わせて、奇妙な恐ろしさを表現。
優雅さのあるキム・ヨナ選手とは対照的で甲乙付け難い気もしますが、やはり優雅さや可憐さのほうが審査員のウケがいいのでしょうか。少しのミスはありましたが、20点もの差が開いたことに驚きです。

それでも真央ちゃんは、オリンピック初出場で銀メダル獲得&パーソナルベスト更新
おめでとう(。✪‿✪。)

4年間頑張って本番は1度だけ。選手達の精神力は並大抵ではないと思います。
私も頑張らなくっちゃだわ☆



≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c カプチーノ気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]