忍者ブログ
  心のうちは色になりけり。
| Admin | Write | Comment |
tea-clock
プロフィール

HN:
merange(メランジェ)
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/04/08
職業:
生クリーム入りのカプチーノ大好き
趣味:
コーヒーにミルクの泡をのせ、生クリームと砂糖を少し入れる。
自己紹介:
空とパンとモーツァルトを
こよなく愛するmerange。
気ままに投稿。
気軽に読んでね(^▽^)♥
ちなみに、メランジェとは
日本でいうウィンナコーヒーのこと。
♡*・♥*・♡*・♥*・♡*・♥*・♡
デジカメ撮影の簡単な写真ですが、
クリックで拡大します。
どうぞ、ごゆるりと♪

mura
ブログランキング・にほんブログ村へ
a single word
著作権は放棄していません
♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HONGKONG









香港から無事に戻ってきましたー(^ω^)♪

旅行保険に入って行くの忘れたので、何事もなかったことに安心感倍増

「ケータイがない!」
「帰りのe-チケットがない!」
という、オロオロな場面もあったけど、”旅の恥はかき捨て”に従おう

海外に行って思うことは、
やはり、日本人にはマナーがないってコト。
外人さんは、歩行中にちょっとよけるだけでも「Sorry」って言ってくれるのに、
日本人は無言のまま通りすぎる。
日本にいると当たり前に受ける無言行為でも、
外人さんのマナーを快く受けていると、「アレ?」って思う。
言葉が欲しい訳じゃないけれど、
そういう一言って、人を大切にする思いやりが感じられるよねー


写真は香港島のビクトリアピークからの眺め。
夜になると、100万ドルの夜景が見れるのだぁぁ
それって、アメリカドル?香港ドル?(笑)
香港ドルは今現在、1ドルが12.6円だお☆
クレジットの決済時までこのまま行きますよーに


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c カプチーノ気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]